クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のGoogleさんも一味違う。


今日は何の日?


「勤労感謝の日」でした。

そういえば。
昨日、会社の人と勤労感謝の日が話題に挙がった時、
こんな話を聞きました。

「勤労感謝ってことは働く事に喜びを感じ、感謝するってことだよねぇ?」

たしか、そう。

「・・・でも祝日って事は、仕事休みなんだよねぇ。」

まぁ、そうね。

「仕事をする喜びって言っておきながら仕事休んでんじゃん。」

・・・(そういえば)!!!

今まで気がつかなかった、この発想(笑)。
勤労感謝するなら
むしろ働け、と(爆)☆




話は逸(そ)れますが、
昨日11月22日は「いい夫婦」の日でしたね。
しかし私SGI的には「いいブーブー」の日とします♪

ちなみに今日11月23日は「いい風味」の日ね(笑)☆
出汁(ダシ)を取るなら今日!・・・ってか。

おひさしぶりぶりです~
長期公演とか 出張とかで、よろよろです~
今日は勤労感謝の日ですよね…

すっげい疲れました。。。
このご時世、勤労に感謝しないといかんのでしょうが、
過密すぎて、肺炎になっても休めないという…(ノ_・。)
そうこうしてたら
先に他の人が、転んで肋骨折って肺に刺さって
緊急手術&入院…
倒れた者勝ちとはまさにこのこと…(爆)

2010.11.23 23:39 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、お久しぶりです~☆

相当頑張ってらっしゃいますね。
お疲れ様です。
お体が心配ですが、
それでも闘っているSharaさんは素晴らしいと思います。

私SGIも見習わないとなぁ・・・。

しかし、
「他の人」という方・・・壮絶ですね・・・(滝汗)
お大事になさってください。。。。。

2010.11.25 05:53 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1765-45ca1797

