クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
左ドアミラーの『白化』が激しい・・・。


し、白くなり過ぎ(爆)。

しかもコチラのドアミラー、
今年の4月に不本意にも交換したばかりなのに。

なんだかなぁ・・・・・(溜息)。

まぁ、そんなこと言っててもしょ~がないので、
いつものアイテムを出してきましょう。


オートグリム・バンパーケア』♪

バンパーなどの黒の樹脂部分向けのクリーナーです。

布につけて、パーツに塗り、磨くだけ。


違い、あきらか(笑)☆

塗る前がいかに白かったか。
塗った後がいかに黒すぎるか。

ここまでくると
ある意味清々しいですな(笑)。


すっかり黒くなりました。

シャネルズばりの黒さ、ですね(笑)♪


もちろんクロネコのフロントフェイスにも塗布。

青いお目目のクロいヤツに変身ですっ!

やっぱりクロネコは黒くないと。

早速のためになる情報有難うございました。
当方黄色3号の樹脂部分もかなり白くなっていますので早速使ってみようと思います。実は先週末にプレクサスを吹き付けたのですが、あまり効果がなくて悩んでいたところです。
なにしろ他のスマローを見たことがないので皆さんはどの様に維持しているのかとても興味があります。
それではまた。

2010.11.29 21:32 URL | tomo #cTLWuQiA [ 編集 ]

tomoさん、コメントありがとうございます☆

『オートグリム・バンパーケア』、
かなりべっとりとしていますが
この黒さはとても満足感が高いです♪

『プレクサス』は
短時間での簡単な作業の割に
独特のツヤを得られる事から
私SGIも愛用しています。
・・・が、
長年蓄積された小キズとか頑固な汚れ、
表面のザラザラは落としきれませんね・・・。

クロネコも6年目に突入し、
さすがにボディの小キズも気になり始めました。

こんな時は
一度、ちゃんと磨きなおしてもらったほうが
良いのかもしれませんね。

2010.11.29 22:50 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1768-435185a4

