クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私SGI、とっても不精者です。
クロネコの洗車は数ヶ月に1回くらいのペースで手洗い洗車をやるものの、
普段の洗車は洗車機まかせ・・・(汗)。

今まで使っていた、セルフ洗車機があるGSなんですが、
最近あんまり印象がよろしくないので
気分転換に会社に近い場所のセルフ洗車機を利用してみる事にしました。

ココの洗車機もキズが付かないソフトタイプの洗車機で、
しかも「泡洗浄」なるモードがあるようです。

これは試さないと!


いざいざ~♪


お~。泡あわです☆

印象としてはいい感じ!
水洗車だとブラシが擦れるときに「ギュッギュッ」と音がしますが、
泡洗浄の場合は「ツルツル」と滑る感じ。

キズ付かずにキレイにしてくれる感じがGoodです♪


ここ最近、ホコリまみれだったクロネコが
ピッカピカに~☆


クロネコに映り込む空の雲
とっても素敵です~♪


やっぱりクロネコは
ピカピカが一番デスっ!


ん~。場所も近いし
係員さんの対応がすごく丁寧だし、
こっちのセルフ洗車機に鞍替えしようかな~。


洗車機が使えるんですね。
私は雨漏りを覚悟しているので洗車機も当然無理と思っていました。
未だ雨の中を走ったこともないのですが洗車機で洗えるクロネコ君はちょっと羨ましいですね。しかもピカピカだし。

2010.12.02 20:37 URL | tomo #cTLWuQiA [ 編集 ]

tomoさん、コメントありがとうございます☆

スマローの「雨漏り」、いろいろ程度がありますよね・・・。
我がクロネコも納車直後は雨漏りがありましたが、
ディーラーで何度も対策していただいた結果
今では雨漏りしなくなりました。
もし雨漏りしたとしても
根気強く対応していけば問題ないと思います。

クロネコ、実はあまりピカピカでもないですよ(爆)。
先日のコメント返事にも書きましたが
やっぱり洗車機のキズは付きます。
でも、
近くで見なければピカピカなのデスッ(笑)!

2010.12.02 22:48 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1772-58379e1b

