クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豪雨が都心などを直撃 海老名市は1時間に72ミリ記録』


いやぁ、今朝はものすごい豪雨でした。

「洗車したら雨が降る法則」が
まさかこんなに威力を発揮するとは・・・(ゴクリ)。



道路の至る所で
大きな水たまり・・・っていうか、軽く「冠水状態」ですよね、これ。

クロネコも恐る恐る冠水箇所を3ヶ所ほど渡りました。
その姿はミズスマシみたいだったでしょうね(苦笑)。


通勤途中に
道路や線路を潜る「アンダーパス」が2ヶ所ありますが、
冠水してないか、ヒヤヒヤものでした・・・(汗)

いつもに増して酷い渋滞に巻き込まれてゲンナリしていると
雨足が弱まり、目の前に現れたものは・・・・・


おぉっ!虹!!

キレイだな~。
久しぶりに見た・・・(ウットリ)。



すると、天気は急速に回復して
さっきまでのドンヨリした空は一気に吹き飛んでいき、
とてもキレイな青空まぶしい太陽の光に包まれました。

会社に辿り着くまでに
いつもの倍の時間を要しましたが、
を見ることができて、とてもラッキーでした♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1774-6e86277d

