クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりに天気が良くて暖かかったので・・・、


今月も乗馬クラブにやってきてしまいました。

これだけ通うんなら乗馬始めろよ、って言われそうですね(苦笑)


どうです!この凛々(りり)しい顔っ!

この姿を眺めているだけでも、なかなかいい体験ですことよ♪


クロネコとお馬さんのニアミス。

クロネコも少々ビビッてる(笑)!?


今日、気がついたのですが、
この乗馬クラブの近くからも富士山がよ~く見えるんですね~。

自然が多くて、いい所。
まさに私SGIの癒しスポットです☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1778-8133fb8f

