クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

未明まで雨が降っていたのに
朝にはすっかり青空を取り戻す。


なんて素敵なことでしょう☆

そう!雨が降るなら、夜でお願いします(笑)。


今日は朝も晩も気温が低かった・・・。
なんか、急激に寒くなってきて
外を歩いていると痺(しび)れる感覚すらありましたヨ・・・。


もはやシートヒーターは必需品。

元雪国出身の私SGIですが、
すっかり「寒がりや」に成り下がってしまいました。

いやぁ、歳とったな・・・(溜息)。

雪国にいたころから「寒がりや」だった気が...(笑)

でも,実際,寒さの質が違う気はするよね.

そんな俺は,いまだに部屋では暖房を入れずに,
かいまき毛布に包まって過ごしてます(爆)

2010.12.10 08:41 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます♪

>雪国にいたころから「寒がりや」だった気が...(笑)

そうだったっけ?
でも雪が積もったら
外でキャッキャ遊んでた気もしますが(笑)♪

あ~。でも普段は
コタツで丸くなってたなぁ(爆)。

それはさておき、
確かに寒さの質が違いますよね。
こちら湘南を含め、太平洋側の寒さは・・・「痛い」。

未だに慣れません。   (><)

2010.12.10 23:35 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1782-5af6fd66

