クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シロネコ。

私SGIの愛車は、クロネコ。

シロネコ?

いつもいましたよ?

ほら、このブログの右側に。


でも、
このシロネコが、いなくなる。

シロネコは
明後日15日のBlogPetサービス終了と共にいなくなります。


シロネコ、つまりブログペットは
2年前に急逝されたNabeさんのブログで知り、
当ブログに招き入れたものです。

それは5年も前の事・・・・・。


こちらこそ、ありがとう。

残り2日。
思い出に浸りながら相手してやろうと思います。



このシロネコ、
Nabeさんの所へ行くのかな・・・。
もし会えるのなら・・・・・。


16日、追記です。


いってしまったか・・・。

さようなら、シロネコ。

ありがとう。

( ̄□ ̄;)!!
クロネコさんの遠征中に
いつも遊んでくれたシロネコ…
くりっとクリックして呼んでは何を言ってくれるかなぁと思ってました。。。

残念……(ノ_・。)

それも さっき、シロネコさんを呼んだら
「ブログペット飼う?」って聞かれちゃった…(爆

2010.12.14 01:47 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

残念ながら
シロネコさんはいなくなってしまいました・・・。
ブログペットとはいえ、
「別れ」には変わりないんだなぁ・・・と、
意外と凹んでいる自分に驚いています。

ションボリ。

2010.12.16 21:54 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1786-b80b499f

