クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりにも暖かく、青空がキレイだったので、


近くの公園へ散歩・・・と言うより
「日向ぼっこ」してきました♪


公園の植物たちは
キレイな花を咲かせるもの次の春へ向けて準備を進めるもの
それぞれ一生懸命生きています♪


銀杏の黄金も
そろそろ終わりに近づいてきたなぁ・・・。



上空をやたら旋回飛行しているヘリコプター。

帰ってから調べてみると、
神奈川県警航空隊のAS365N3「たんざわなんですって。

パトロール中だったのかな?
それとも監視されてる(笑)・・・!?


久しぶりにブランコに乗ってみる。

ここ最近、なにかと考えないといけない事が多すぎて、
ココロに余裕がない日々が続いています・・・。


だからこそ
こういう天気の良い日には積極的に外へ出て、
ココロの中にも太陽の光を差し込まないと・・・ネッ☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1788-62329f3d

