クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

透き通った青空の下、
スマート達が続々集まる・・・。


・・・というワケで、
ついにあの「スマ党」のミーティング
『第108回 スマ党埼玉OFF』に参加してきましたっ!

ドッキドキの初参加です☆

もう、たくさんのスマートが・・・どんどん増えてきて、


taka☆ミさんの黒スマロー
黄色いスマートforTwoに囲まれる、の図(笑)。

最終的には
なんと23台(!)ものスマート&スマローが集まりました♪

最初はちょっと、いやかなり緊張してましたが(苦笑)、
スマ党党首のなか-chanさん穏やかな人柄に緊張もすこしずつ解れていきました。

皆さんと話をしていくと、
ホントにスマートが大好きな人たちばかりなんだなぁ・・・と
「スマート愛」にひたすら圧倒されっぱなしでした(笑)。


なんとなんと
ケーキ&紅茶まで振舞っていただきました♪
甘党の私SGI、一気にボルテージアップ(爆)!


自己紹介の後、ジャンケン大会~。

ジャンケンは相当弱い私SGIですが、


なんと景品をGETっ☆
ありがとうございます~♪

いろんな方ともっとたくさんお話したかったのですが、
こういう楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんですネ・・・。
前半の歓談の場はこれにて終了、
後半はレストランへと移動するのですが、
私SGIは時間の都合上
ここで失礼させていただく事に。


たくさんのスマートがトコトコ走る様子、
やっぱりカワイイな~♪

第108回 スマ党埼玉OFFに参加された皆様、
お疲れ様でしたっ!


私SGI、とっても楽しかったです☆

さて、次回は
もう少し詳細をレポートしたいと思います♪


お疲れ様でした。
今回はロードスターの参加台数が多かったので嬉しかったです。

2010.12.20 00:06 URL | ろーどす #G2f.Jh/s [ 編集 ]

ろーどすさん、
先日はいろいろありがとうございましたっ!

あんなに個性的なスマート&スマローが
たくさん集まるなんて想像してませんでした(笑)。

とっても楽しいひと時を過ごせました♪

2010.12.21 00:41 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1795-6db5fb9d

