クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、先日参加させていただいた「第108回 スマ党埼玉OFF」
たくさんのスマート&スマローと出会いました。
前回の記事で御紹介しましたように
スマローだけでも8台集まったワケですが、
2台は「スターブルー」、そして残り6台はみんな「ジャックブラック」でした。

黒スマロー大集合、ってかんじ☆

しかしですね、
同じ黒でも皆さん個性的なんですよね~。
「ただの黒じゃ、満足しないヨ☆」という拘(こだわ)りが感じられます。

まずはスマローじゃないんですけど、
ビリケンさんのforTwoが、スマートならではの黒でした。


スクラッチブラック!

「スクラッチ」って訳すると「傷」になりますが、
forTwoのスクラッチブラックは
まるで並木通りを走っている時の影のような・・・(ウットリ)。

forTwoってとても個性的なボディカラーといいますか、
いろんなテクスチャーがありますよね。
・・・羨ましいなぁ・・・・・。

スクラッチブラックのスマローって、なんか良さそうなかんじ。
ちょっと想像してみただけでニヤッとしてしまいます(笑)。

次にろーどすさんのスマロー。


ろーどすさんtaka☆ミさん、そして英国さんのスマローは
稀少グレードのBRABUS「Xclusive」ですが、
ヘッドライトの部分が樹脂の無塗装ではなく、
ツルツルの塗装仕上げなのです。
(ノーマルの樹脂の無塗装部分は表面がザラザラしています。)

つまりボディと同じ、ツヤツヤのテカテカなんですよね~。
これね、うまく説明できませんけど、
メーカーはしっかりお金をかけてますよ・・・。
なので、ボディとランプ周りの一体感がより強調されているのデス。

・・・・・羨ましい。

そして、これぞ究極の黒!
やまどりさんのスマローです。


ボンネットが・・・カーボン。


確かカーボンテクスチャーのフィルムを貼っていると聞きました。
かなりレーシーな雰囲気に仕上がっています。
これは・・・スゴイ。

いやぁ、クロネコも同じ「黒」ですが、
こんなにも違うのか、と
私SGI、ただただ感心しきりでございました。

皆さん、素晴らしいっ!!!



おまけ。

に~さんのスマローも同じ「黒」。


参加者の皆さんに落書きされてました(笑)。

そういう我々クロネコも直前に洗車機にかけてきたという・・・(滝汗)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1797-410d6c5c

