クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年、恒例。

一年で一番、彩り豊かな光、輝く時。

私SGIとクロネコは
その光を探し追い求める、狩人(かりうど)のような(苦笑)。

今年も素敵なイルミネーションを楽しみ下さい☆


2年前に景気が悪化して中止になっていた
ここの企業のイルミネーション、

3年ぶりに復活していました♪





いつものコンビニのいつものスノーマン

今年は何かが・・・おかしい・・・(笑)?











青い光ってホントにキレイ・・・・・☆









メリークリスマス!

めりくりです。
二代目が寝静まって、初代としんみりと話しています。
ティグラくんといろんな場所に行ったこと
飛行機に乗って沖縄に行ったこと。
石垣に行ったり小浜島に行ったこと…
去年一緒に食べたヒトも食べれる犬用ケーキがすごくおいしかったねぇ…とか。。。

不思議なもので、二代目は熟睡して
静かなものです。

よいクリスマスを!

2010.12.25 01:55 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、メリークリスマスです♪

ドタバタした日々が続いておりますが
年末が近づいて、そしてクリスマス・・・
「今年もいろいろあったなぁ」としみじみしてしまいます。

Sharaさんもいろいろありましたね。
でも、こうして前を向いていられる事に
感謝していることでしょう。
私もそう思いたい。

初代わんたろくんに、よろしくお伝えください。

2010.12.25 22:54 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1802-e11e918f

