クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます ミ☆


さぁ、「2011年」が始まりました!
今年も気分新たに頑張っていきたいと思います~。

・・・・・が、
今年はどうなるか、私SGI自身、予測がつかない年になりそうです。
しかし、しっかりと前を見据えて
明るい未来を選択したいと思います。


意味深で申し訳ありませんが、
今年は多分、そんな年。


今年もよろしくお願いしますっ!

明るい未来を見据えて…
ってこたぁ…
人生の転機?!

昨年は相棒の初代が突然亡くなって
四十九日に二代目が生まれて
二代目としてうちに迎えて……
年末最後の破壊納めは
iPhoneとDVDメディア10枚組(未開封)でした。
その前にドコモのケータイも破壊してたので
元旦はまずドコモの初売りからスタートかなと
波瀾万丈気味な2011年です。。。

今年もよろしくお願いします。。。

2011.01.01 00:58 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、
今年もよろしくお願いします!

まぁ、今年の展望は
ホント自分でも予期せぬ展開になりそうな「予感」ということで(笑)。
どうせ成るようにしか成らないんですケドね(苦笑)。

二代目相棒さんは「破壊王」ですか・・・。
あいほんは・・・痛いですネ・・・(汗)

お互いに今年もいろいろありそうですね♪
頑張っていきましょうっ!

2011.01.02 00:02 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1806-156ab741

