クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが・・・。


今日は午後から「秋葉原」へ行ってまいりました。


にょ(笑)♪

秋葉原・・・もう5,6年ぶりになりますでしょうか・・・。
ずいぶん久しぶりです。


駅周辺は再開発されて
とっても立派な高~い建物が建ち並んでいました。

そして秋葉原といえば・・・「萌え」♪

いらっしゃいましたよ。メイドさん。

ち、ちょっとドキッとした事は
内緒だぞ・・・。


オタクの街、秋葉原。
いまだ健在☆


・・・って、
これはやり過ぎな気もします(苦笑)。
(ちなみに中身はオレンジジュースらしいです。)

最近は「萌え」が注目されていますが、
でもやっぱり秋葉原の雰囲気はこんな感じ(↓)じゃないでしょうかね~。


ちょっと薄暗い中、
お店の前に電子機器等がぎっしりと。


好きだなぁ、この雰囲気。

まだ残っているようで安心しました。

そして近くには・・・、


「万世橋」

昔はこの辺に鉄道博物館がありましたから、
鉄道オタクの聖地でもあったワケですね。


SGI_t『こ・・・これはアリなんじゃないか・・・?』



・・・おいおい・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1812-5a248f01

