クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにかと故障しまくりだった去年。
今年、2011年は変わってくれるだろう・・・・・
そんな根拠のない期待は儚く(はかなく)。

今年もクロネコは、変わりません、チキショー!

エアコンのファンが壊れました。


ここまでは作動します・・・が、


一番MAXにするとファンが止まってしまいます。
一昨日までは正常でしたが
昨日の朝、突然こうなってしまいました。

orz


ま、すぐに直しませんよ。
また諭吉さんが大勢旅立たれるのは忍びないので。

風量MAXはモーター等に負担がかかるだろうし、
これはこれで好都合なのさ!


・・・・・という、
ヨクワカラナイ理屈を唱えて静観することにしました(苦笑)。

・・・でも、なんか癪(しゃく)なので、


スイッチの表記を
こんなかんじに変えてやろうか!・・・って考えてみたり(笑)。


ちなみに
スイッチ全部が壊れてしまったら、


こうなります(爆)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1824-e48facb9

