クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、給油しました。

469.1キロ走って、30.87リットルの補給。
リッター15.20キロです。


ま、普通

それよりも、今回のトピックスは燃費ではなく、こっち(↓)。


給油に使うGSを
「Shell」から『ENEOS』鞍替えします♪

前回の記事でも書きましたが、
ENEOS、増えすぎです。

私SGIの通勤ルートに
実に6つものENEOSが存在することになっちゃいました(苦笑)。

今まで使ってきたShellのGSは
前の職場に近い所にあって、いつも回り道して給油していたのですが、
さすがにここまでENEOSが増えちゃうと・・・ねぇ。

メインで使おうと思っているこのGSも「セルフ式」ですが、
操作方法もすぐに馴染めました♪


うん。これからお世話になるよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1830-3573b025

