クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本、激戦制しアジア杯4度目の優勝!李が決勝ゴール

すごい!

すごい!

すげーーーーーっ!

えらいこっちゃ!

叩きすぎて、手が痛い!





とにかく、記念書き込みっ☆

落ち着いてきたので、追記です。

なんか、記事のタイトルが「# う」になってますが(笑)、
ホントは「うわ~~~っ!!!」っていうタイトルだったんです。

でも試合直後に書き込みしたら、
ブログのサーバーがとんでまして(爆)。

文字が「# う」に変換されたまま
私SGIも興奮してて放置してました(笑)。



今、試合を振り返っても
やっぱり、興奮しますね~。

あんな劇的な展開は、
下手なドラマでも、ありえない(爆)☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1837-c4f31649

