クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ、今週も始まりました。
クロネコに乗り込んで会社へ行くとしましょう。

しっかし、今日も寒いなぁ・・・。

あ~。
でも3.5℃はあるんだ・・・。


って、マイナス3.5℃かいっ!

・・・一気に芯まで冷えた気がしました。

確かに、
今朝はクロネコのボンネットにはこんなが。


なんか、引っ掻き傷みたいですよね。
まるでネコにやられたみたいな。

なんとも痛々しい。



そういえば。

過去に何度も書いているように
私SGIは北陸の出身です。

列車ホテル、車ガス欠…携帯充電も心配 北陸大雪で混乱

今はこんな感じ(↑)で大変なことになっていますが(汗)、
これが昔は普通だった、みたいな。

なので
「冬はドンヨリ曇り空でジメジメと雪が降る」
・・・というイメージしかなかった私SGIにとって、
太平洋側の冬は未だに馴染めないくらい
ギャップを感じるのデス・・・。


もうね、今朝みたいに
「寒さが体に突き刺さる感じ」
チクチクするのが・・・痛い、イタい・・・。



あぁ、雪国に行きたい・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1838-78b1123f

