クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝。

天気予報では「」。
前日、会社では通勤に気をつけるよう展開があったほど。

でも全然積もってなかった。

私SGIはこう思いました。

『雪の神様の、意気地なし』



夜。

会社帰り。

雪の神様の本気を・・・


見た。

きゃ~☆



雪の神様、ごめんなさい。
見くびってました。

m(_ _)m



・・・とか言いながらも
ちょっとニヤニヤしちゃっている
雪好きの私SGIなのでした・・・。

ちょっと、明日が楽しみ♪

追記です。

翌朝。

全然積もってない。

やっぱり
『雪の神様、意気地なし。』

今年は結構な本気出してると思うよ.
何せ,福井で交通機関がマヒしたぐらいだから...(--;

俺も久々に大屋根の雪降ろししたよ.

雪自体は嫌いじゃないけど,ここまで降られるとさすがにイライラしちゃったね(苦笑)

以上,夏好きのMAKでした(笑)

2011.02.12 09:44 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます~。

福井は凄いらしいですね。
もう数十年ぶりの大雪、だとか。

現地ではさぞかし大変な事だと思います。

・・・でもね。

コッチにいると
うらやましく思ってしまうのだよ・・・。

不謹慎で申し訳ない(苦笑)。

m(_ _)m

2011.02.13 10:44 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

今庄で2m越えしてたからね.
M上が,大阪でサンダーバードに一泊したって掲示板に書いてた!

雪に慣れてる分,そっちで降ってる程度じゃ何ともないぜ!
って余裕が,余計にニヤニヤさせるかもね(笑)

俺もそっちにいたら同じ感じだと思うよ~.

2011.02.13 20:45 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、どうもです。

今庄で2m・・・。
結構な「本気」ですね。
いわゆる「五六豪雪」の時って、
その位積もった記憶がありますが・・・。
(唯一学校が休校になった時(笑))

M上くんは災難でしたね(苦笑)。

2011.02.15 22:14 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1855-6eb17847

