クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
偶然なんですけどね。
見つけてしまいました。

YouTubeで動画が再生される前の「Loading...」の時、
画面の中央でクルクル回っているの、ありますよね。


これ。

これがクルクル回っている時に
何気に画面をワンクリックしてから
↑↓キーを押してみたんです・・・。



うぉっ!
あらぬ方向へ動いたっ!!

いやぁ、ビックリ・・・。

しばらくいじっていると
これは簡単な「隠しゲーム」でした。
↑↓←→の方向キーを使って
スライドして動いている点の軌跡を90°方向転換できます。

画面のどこかに点が1つ点いていて、
それにヒットするように操作するゲームのようです。


しばらく遊んでみる。


わ☆

点にヒットしていくと
だんだん「尾」が長くなってきた(笑)♪



やりますね。
YouTube。

・・・って、これ、
もしかして・・・皆さん知ってました・・・?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1860-124d9f2e

