クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私SGI、いつもデジカメを持ち歩いております。

いつ、何が起きてもすぐに写真が撮れるように。

今朝、通勤途中の信号待ちで、
交差点の向こう側に不思議なプリウスが止まっていました。

屋根に変な機械が載っている。

・・・全方向を撮るカメラみたいな・・・?

・・・・・もしかして!


Googleの「ストリートビュー」の撮影車・・・!?


これは特ダネっ!!
写真を撮らないとっ!

・・・なのに。

こんな時に限って、
カメラは鞄の奥底に(爆)


orz

でも
なんとかクロネコのドアミラーに写ったクルマを撮りましたよ・・・。


いやぁ、もったいないことを・・・。

いやぁ。
今の私SGIを象徴するようなドタバタぶりでした(苦笑)。

しっかし、
ようやくココもストリートビューに対応するんですかね。
まだ未対応ですからねぇ、この辺は。

・・・・・はっ!!!

今、気が付いたっ!


私とクロネコ、


もしかしたら、
ストリートビューに写っちゃってるカモっ!?



いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
恥ずかしいぃぃぃぃぃ~!


(/(エ)\)キャー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1861-ac6c7059

