クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マジですか?

予報では「今日限定」らしいですけど、
しっかし、「暖かい」を通り越して「暑い」一日でしたね。

春一番」も吹いたそうで。


富士山もだんだん霞(かす)んで見えるようになりました。

これは冬の空が終わって春のそれに変わってきた証拠。


今日は
クロネコの屋根を「チョイ開け」☆

風が気持ちイイ!

屋根を開けると
周りの風景が見えてきます。

今月に入ってから
トンデモナイ忙しさに見舞われていて
気分も塞ぎこみ、周りを見る余裕がありませんでしたが、
屋根を開けると気分が少し晴れました♪


春は、着々と。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1862-98fdd8b1

