クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ホットカーペットが壊れちゃいまして。

住んでいる自治体では燃えないゴミで出せませんので
市のごみ焼却場へ持ち込んでまいりました。


ゴミを出す手続きって
ものすご~く流れ作業なんですね。
なかでも
一番驚いたことが、
持ち込んだ時の車両ごと重さを量って
ゴミを出してから再度計測した重量差で
ゴミの重さを量るんですね~。


いちいちゴミだけで
重さを量らない、と。

ま、私SGIみたいな例ならともかく、
トラックにいっぱい積載してやってくる業者さんもいらっしゃいますから、
合理的といえば、そうかも。

でも、そのおかげで、
クロネコの体重測定ができました☆


私SGI込みで『900kg』♪

スペック上
クロネコことスマローは「830kg」

私SGIと荷物類(結構積みっぱなし(汗))を足したら
ま、こんなもんでしょう。

しっかし、
1トン(=1000kg)をはるかに下回る900kgという数字に
なんともいえない優越感を感じるのは、
・・・私だけでしょうか・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1866-2f1ce028

