クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前のことになりますが、
こんなニュースを目にしました。

“GK不況”のあおり受け元日本代表・都築引退

しょんぼり。


これは昨年、
J1の湘南ベルマーレ×横浜マリノスで見た都築選手。

これが私SGIが見た
最初で最後の都築「選手」でした。

もったいないなぁ・・・。
他のチームでまだまだやれるだろうに・・・。

今後、どうするんだろう・・・
どこかでコーチでもするんかな・・・?

・・・などと気にはしていたんです。


そしたら。

都築龍太氏、埼玉県議選出馬表明…元サッカー日本代表

あら、まぁ☆

予想のはるか斜め上をいく
華麗なる転身を目指していました☆

その思い切りの良さ、
感服いたします。

m(_ _)m

新しいキャリアの成功を
心よりお祈り申し上げます。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.19 08:15  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1878-0c30c6b2

