クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もNHKで緊急地震速報が流れる。

ドキッとして身を潜める。

ゆっくりと、グラリと大きく揺れる。

揺れが収まる。

でも、まだ揺れている気がする。

『地震酔い』


まだ信じられません。


3年前には松島に行ったのに。


2年前には大船渡にも行ったのに。

今度はクロネコと見に来よう、と思っていた
あの綺麗な景色が、無くなった。



16年前の「阪神大震災」。

私SGIは京都で震度5の地震に遭った。

私は大丈夫でしたが、
大学のクラスメートの言葉。

「俺の友達、死んだよ」

今でも忘れられない、あの言葉。

今回も震度5。

その後も同レベルの余震が収まらない。


地震は大切なものを根こそぎ持っていった。


いつまで続くのか。
勘弁してくれ。



今回の「東北地方太平洋沖地震」で被害に遭われた皆様、
どうか、どうか、頑張ってください。


また、あの美しい世界を、景色を
共に築いていきましょう。

だから、今は、耐えてください。



当ブログをご覧になられている皆様へ。

ブログのコメントやメールで
御心配のお言葉をかけてくださり、ありがとうございました。

私SGIは無事です。
何の被害もございません。
ご安心ください。

まことに申し訳ありませんが、
余震が今も続いていること、
原子力発電所が予断を許さない状態であること、
計画停電で未だに生活リズムがうまくできていないこと、
・・・などの理由から
気持ちに落ち着きがございません。

気持ちが晴れるまで、
少なくとも今月いっぱいは
ブログその他、Web更新を控えさせていただきます。


でも心配なさらずに。

心配してくれて、ありがとう。


SGI。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.20 02:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.20 12:48  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1881-ed46fa63

