クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております。
私SGIは元気です。

ちょっと時間がかかりましたが、
ようやく生活のリズムを取り戻し
「日常」が帰ってきた気がします。


4月に入ってから
やっと気持ちに落ち着きがでてきて
日常の些細な出来事にも
「あ、これ、ブログの記事になりそう・・・♪」
・・・という気持ちが出てきました。

・・・というワケで
ブログの更新を再開したいと思います。

ただ、
今回の震災で仕事に大幅な遅れが生じ、
リカバリーしないといけない事から
多忙を極めております。
更新の頻度は少なくなるかもしれません。

それでも
このブログを見てくれる人、
励ましのメッセージを下さった方、
ホントにありがとうございました。


もうすっかり、春です。

おかえりなさい。

ちょうど桜が満開になりましたね。

うちの近くの小田急線の撮影スポットには桜が満開で連日カメラを持った方々が撮影に来ています。

今日は震災からちょうど1カ月ということで、私も2時45分には黙祷をいたしました。まだまだ余震も続き気が抜けない日々ですが、SGIさんも仕事のリカバリー頑張ってください。

2011.04.11 21:09 URL | tomo #cTLWuQiA [ 編集 ]

tomoさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

いろいろ大変ですが、
それでも地球は回っているんですね。
季節は着実に変わっていました。
何事も無かったかのように。

『諸行無常』

そんな言葉が頭に浮かびました。

2011.04.11 23:10 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

おかえりなさい!
こっちはもう花吹雪です。
初代の一周忌も終わりました。
二代目は花びらが散るのが悲しいらしく
最近サクラを見るたびに憂い顔です。
10ヶ月なりに 感情豊かかも…

2011.04.12 00:44 URL | Shara #50jynCW6 [ 編集 ]

Sharaさん、ただいまです♪

こちらも
気がつけば桜で
街中が満たされていました。

とてもキレイな反面、
ちょっと切ない季節かもしれませんね。

2011.04.12 22:50 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1883-62279bf2

