クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、いつもの乗馬クラブへ。


八重桜が・・・すごいっ!

風が吹くと
それはもう、吹雪のようで・・・♪

桜ネタばっかりで申し訳ありませんが(汗)、
ホント、いい季節だなぁ・・・と思うワケです。

その桜に負けじと・・・、


菜の花の黄色も鮮やかで。

春になると
一気に彩り豊かになりますね~♪

日野川の堤防の菜の花も咲き始めたよ.

俺はどっちかというと,菜の花の色の方が好きかな?

2011.04.17 12:39 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます。

日野川の菜の花かぁ・・・。
キレイだろうな~。

桜の花ははかない「いやし系」、
菜の花は鮮やかな「元気いっぱい系」って感じですね。

私SGIは
その時の気分で選んでます(笑)♪

2011.04.19 23:21 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1898-1ddff9b7

