クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくブログ更新をお休みしていても
クロネコは走り続けていたワケでして。

まとめて燃費報告いたします。

まずは先月の1日。

464.6キロ走って、30.58リットルの補給。
リッター15.19キロです。


その後、震災のいわゆる「パニック」があって、
落ち着いた頃の3月24日に給油。

401.4キロ走って、27.23リットルの補給。
リッター14.74キロです。


そして、今月に入り、12日に給油しました。

469.0キロ走って、28.38リットルの補給。
リッター16.53キロです。


ま、総じてリッター15~6キロをマークするワケで、
今回の騒動を通じても
「燃費が良いって、素晴らしいっ☆」と思った次第です。

ところで、
前述した例の「パニック」の事ですが・・・、


これは震災直後のガソリンスタンド(開店前)。

当時も、今見ても、
「何だかなぁ・・・」と考えさせられる光景でした。


ちなみに私SGIはガソリン消費を抑えるために
会社の人数名と乗り合いで通勤してました~。

もう1つ。

これは震災前からその兆候はありましたが・・・、


ガソリン価格はみるみる上昇(泣)☆

う~ん、泣ける。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1905-b6b776f9

