クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から4日間、
出張に出かけてまいります。

なので、ブログの更新はしばらくお休み。

行き先は、
九州・・・のその先の、
沖縄(!)・・・のその先の・・・


ココ。

台湾まで行ってまいります。

会社の人たちは「いいな~」って。
まぁ、そう言ってくれるのはありがたい事かもしれませんが、
私SGI、実は海外へ行くのはまだ4回目
大の「島国引きこもり人間」なんですよね・・・。

もう緊張しています(苦笑)。

しかも準備も十分にできないまま、
ノーガードで台湾に突っ込んでまいります(泣笑)。

無事帰ってきたら
ドタバタレポートを書くつもりですので、
よろしかったら楽しみに待っててつかあさい。

行ってきます。

海外1回しかない俺が来ましたよ!(笑)

しかも,社員旅行だったよ!
その時に取得した10年パスポートの有効期限が去年切れたよ(笑)

とにかく,お気をつけて~♪

2011.04.24 09:12 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

おお~
お気をつけて!
でも、与那国島から200キロくらいだから
日本は近いですよ~

ぱいぬ島から天気のいい日は彼方に見えてましたし…(爆

2011.04.24 22:53 URL | Shara #- [ 編集 ]

MAKさん、Sharaさん、
ただいまです~♪

いやぁ、緊張する必要、無かったですね(笑)
あんなに日本と変わりない、良い国だったとは。
台湾の方々はとても親切ですし
日本からもとても近いし、
ここならプライベートでまた来たい、と思いました。

良い経験になりました☆

2011.05.01 21:29 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1907-50c165c6

