クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回、記事にしましたように
先日、台湾へ出張へ行ってきたワケですが、
何度も書いているように
海外に出るのはまだ4回目ですので
もちろん空港もあまり利用したことがございません。

国内の移動は
もっぱらクルマor鉄道ですからね(笑)。


なので、
羽田空港も相当久しぶりだったりします。
ん~小学生以来(爆)?

いやぁ、
ちょっとした「テーマパーク」ですね、ココ。


展望スペースからは
大迫力のジャンボジェットが見放題っ☆


この日は平日にもかかわらず
お子様連れの方々がたくさん見に来られていました。


写真が撮りやすいように
所々にフェンスの網目が大きくなってたりする。

搭乗&出国手続きを済ませて中に入れば・・・


ラウンジでは
ジュース飲み放題だし(笑)。


そして、
買い物好きの方にはたまらない場所がありますよね~。


『免税店』。

同行した会社の方は
タバコをまとめ買いしてました~。

搭乗まで時間があったので
お店をブラブラしていましたが・・・、


なんでこんなのまで売ってるんですかね(笑)?

ちょっとです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1915-262702b1

