クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、今夜の会社帰りの道中は
なんとも不思議な事が連続してありました。

○その1:
『蛇行しまくりの郵便屋さんのバイク』

危ないな~と思っていたのですが、
追い越す際に理由がわかりました。

後輪がパンクしていたんですね。

これはこれで、危ないんだけれども。

○その2:
『横断歩道の真ん中ででクルマに威嚇するおっちゃん』


横断歩道から飛び出してクルマを止め、
その後、何やら威嚇している様子。


四股(しこ)踏んでたりとか。

対向車線で赤信号で止まっていた我々。
「コッチに来るなよ~」と心の底から願ってみたり。

○その3:
『滅多に使っていないフォグランプが・・・あれ?』


え?

・・・・・。

ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!??












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1940-9aeb7ab7

