クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・という事で、
再びフォグランプの球切れという悪夢
我々クロネコを襲ったワケですが・・・。

8ヶ月ほど前に
「メイン回路の「SAM」から電源を引っ張ってきているフォグランプの回路が
 もしかしたら電流とか電圧が不安定なのでは?
・・・と仮定して
フォグの回路を変更した
のですが、
どうも原因は違うところにある?

ディーラーさん、疑ってゴメンナサイ・・・m(_ _)m

まぁ、今回は「もった方」とも言えますが(苦笑)
結局は『クロネコの球切れ癖』は治っていなかったという事に。

一体、何が原因なんでしょうかねぇ???
バルブが悪いの?
構造上、振動が激しい・・・とか?

さっぱりわかりませんが、
もう、いいです。

意を決して
コレ(↓)を導入することにいたしました。


『HIDキット』☆

ヘッドランプに続いて
フォグランプも球切れのリスクの低いHIDに換装する事にしました。

しかし今日、明日は
天気が悪いみたいなので作業はお預け

換装が無事に完了しましたら
あらためてレポートいたします~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1942-fc1f2909

