クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにフォグランプのHID化を果たしてしまったクロネコ♪


さっそく
効果の程を確認しようじゃあ~りませんか。


これが普通のロービームのみ(フォグOFF)。

以前、ヘッドランプのHID化の際に
明るくなりすぎてフォグを点けても変わらなくなっちゃった☆
と書きましたが、
今回のフォグHID化によって、どう変わったか・・・。


おぉっ!
ロービームの光がさらに明るくなり、
左右に明るさが広がっている・・・っ!



ちなみに
フォグのみだとこのような範囲で照射されます。
(バルブの色温度は6000K(ケルビン)で車検対応型ですが、
 点灯した直後は結構青い光ですね~。)


・・・やべぇ。
さらに絶大な光を手に入れてしまった・・・(笑)♪


今夜の帰り道はでした。
少しモヤがかかっていた上に
節電の為、大半の街灯が消灯されていて
「ちょっと危ないよな~」と思っていましたが、
フォグのHID化は
夜間の視界確保に大きく貢献しています♪



クロネコ、スパーキングッ!

いやぁ、ナイトランが楽しみで仕方ないですっ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1965-8838195f

