クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜は
とある方とファミレスで待ち合わせ。


スターブルースマロークーペにお乗りの「トレーシーさん」

いやぁ、大変お待たせしました。

実は数ヶ月前にトレーシーさんよりメールをいただきまして、
MagicalBoxに興味を持ってくださり
「是非!」とオーダーを頂いていたのです。

・・・で、今夜、ようやくお引渡しと相成ったワケでして。


ディナーのメインディッシュにMagicalBox(笑)。

無事に品物をお渡しして、簡単に説明し、
その後はいろいろと話が盛り上がり、
とても楽しい時間を過ごすことができました♪

最後にお土産までも頂いてしまい、
トレーシーさん、ホントにありがとうございましたっ!

そして
折角ですから
トレーシーさんのスマロークーペを観察させていただきました。


トレーシーさんは
スマロークーペに乗り始めて2年半くらい、だそうですが
随所にいろんなカスタマイズが施されております。

いやぁ、スマロー愛を感じますネッ☆


「Roadster」というエンブレム、なかなか素敵です!
そして
カーボン調のチンスポイラー・・・カッコイイ!羨ましいっ!!


トレーシーさんはフォグランプを「デイライトランプ」として使いたくて
今はLEDを装着しておられるのですが、
いかんせん明るさが足りない・・・と思案中~とのことです。
なるほど。いろいろ考えてらっしゃいますね。
そのトレーシーさんのスマローカスタマイズに
「MagicalBox」が役立つという事、
大変嬉しく思います。


いやぁ、無事にお渡しできて、よかった~。

トレーシーさん遠方からお越し下さり、ありがとうございました!
そして
えぁさんでーもんさん
大変お忙しい中、
MagicalBoxを製作してくださり、ありがとうございました!!

昨日はどうもありがとうございました。
「H」です。スマートでのハンドルネームはトレーシーと名乗っています。

お忙しいところ わがままを聞いていただき本当にありがとうございました。

他のロードスター乗りの方とお話しするのは初めてで とっても楽しかったです。

また、ミーティングなどでぜひお会いしたいですね。

えあさんとでーもんさんも本当にありがとうございました。

magical boxは日曜日に取り付けようと思っています。

では また

2011.06.10 23:40 URL | トレーシー #- [ 編集 ]

トレーシーさん、
コメントありがとうございますっ!
この度は大変お待たせしました。

このMagicalBoxで
さらに素敵なスマローになるといいですネ☆

余談ですが
本記事文中において
「Hさん」の表記を
「トレーシーさん」のハンドルネームに置き換えました。

これからもクロネコ共々、
よろしくお願いいたします!
m(_ _)m

2011.06.13 06:30 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1974-5b59a76a

