クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、所用でディーラーへ。


ベンツに囲まれてスマートがポツリと。
個人的にはやっぱり違和感を感じてみたり。

毎度、訪れるたびにちょっと緊張してしまう(笑)ディーラーなのですが、
この日はちょっと「変わったモノ」が置いてありまして。


ゲーム『グランツーリスモ』のコックピット☆

待っている間やる事ないし、
他にお客さん居ないし(爆)、
しょうがないので
ず~っと遊んでました~♪

普段はゲームから意図的に距離を置いている私SGIですが、
(ゲームにはまると他に何もできなくなるので・・・(苦笑))
やっぱり、ゲームは楽しいですねぇ♪

クルマもぶつけ放題だし(爆)。

ただ、一つだけ不満が。

SGI他のクルマは選べないの?BMWとかフェラーリとか・・・」

セールスマン「・・・それはちょっと・・・。ここは一応・・・アレですので。」

・・・ですよね~。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1975-ebbf4dda

