クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いけないいけない。
燃費報告、サボっていたら
まるまる1ヶ月分、たまってしまってました・・・(汗)。

こういうのはマメにやっておかないと
長く続かないんですよね~。


まずは5/19に
兵庫の旅に備えて給油しました。

311.6キロ走って、18.92リットルの補給。
リッター16.47キロです。


そして翌日、
一気に兵庫へ旅立ったワケですが、
流石です!湘南から兵庫まで無給油でヨユーです☆

・・・で、兵庫の加古川市内で余裕を持って給油。

551.6キロ走って、24.36リットルの補給。
リッター22.64キロです。


いぇいっ!リッター20キロオーバー~!

いやぁ、やっぱり高速使うと
クロネコは滑るように走りますねぇ。


続いて、兵庫からの帰りにも富士川SAで給油しましたが
そこでは現金2000円分しか給油しなかったので、
後日の5/25に給油した時と合算で計算しましょう。


トータルでの航続距離は791.7キロ

一回でその位行けたら、サイコーですよね♪

でも700キロだったら・・・いけそうな手応えはあります(!)

791.7キロ走って、12.27+27.32=39.59リットルの補給。
リッター20.00キロです。


リッター20キロ、ジャストッ☆

兵庫の旅の余韻がまだ残っていました♪

続いて、5/31に給油。

541.7キロ走って、30.06リットルの補給。
リッター18.02キロです。


実は兵庫の後にも
ちょいと遠出して高速を使った日がありましたので
燃費も好結果が出ました♪

その後は徐々に平穏な生活に戻っていき、
先日6/15に給油しました。

507.3キロ走って、29.77リットルの補給。
リッター17.04キロです。


燃費の数字も徐々に戻ってきた(苦笑)。

いやぁ、たくさん給油しましたね。
・・・っていうか、
この一ヶ月で走った距離が・・・2700キロ(!)

あ~。走りすぎた~(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1977-92d867ad

