クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月に入り
節電対策の為「木金休日」となり、
今日は日曜日なのに会社へ行かないといけない・・・。

いやぁ、体が重いですね。

やっぱり先日記事に書いた通りになった(笑)。

木金が休みになったとはいえ、
土日に出勤しないといけないのは
精神的に「休日出勤感覚」なんでしょうね、アタマの中では。

しかもですね、
「サマータイム」とか言っちゃって
出社時間まで1時間早くなっちゃった☆


まぁ、朝早いということは
早朝の涼しい時間に出勤できるので快適なんですが。

でも・・・眠い・・・だるい~(泣)

おつで~す.

いよいよ木金休みが始まったのね.
こっちではアイシンAWが同じ休み体系になってますわ.

テレビやラジオの番組構成が変わらないから,
生活的に慣れる事は難しいだろうなぁ...

あと,サマータイムは終了時刻さえ守ってもらえればいいけど,
うちのような建設業では,単純に労働時間が増えるだけだと思う...

まぁ,何にせよ,これからの夏に向けて,
例年以上に体調管理をしっかりしましょう.

節電節電言われてるので,
エアコン病にもならなくて,水分補給さえしっかりしてれば,
意外にいつも以上に健康体だったりするかもよ!?

2011.07.04 09:12 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます~。
あっついですなぁ。

>テレビやラジオの番組構成が変わらないから,
>生活的に慣れる事は難しいだろうなぁ...

そうそうっ!
昨日、朝起きて
ニュース見ようとテレビをつけたら・・・
「皇室関係」の番組をやってまして(笑)

やっぱり違うなぁ・・・と思いましたよ。

今日もだるいです。
早く慣れないと。

2011.07.04 22:08 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1992-e220436e

