クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとウィキペディアで調べたいことがあって
渡辺 美里」で検索・・・っと。


なんで画像が電車なん(笑)?

SGI_tヒートアップしちゃうじゃないか・・・(苦笑)。

ところで
なんで「渡辺美里」なのか?と申しますと、

朝は眠いな~ → 出社時間が1時間早まったしな~
  → サマータイム → サマータイムブルース →渡辺美里

・・・という連想からです(笑)。

Wiki のページを開いて,
「MISATO TRAIN」の項目を見ると謎が解けるみたいよ(笑)<画像が電車

2011.07.07 07:41 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます。

うん、見た見た♪
「MISATO TRAIN」なんですってね~。
だからといって、その画像が出ちゃあ誤解するでしょ(笑)

いやぁ、青春時代を思い出すなぁ・・・。
(・・・って、歳がバレる(汗))

2011.07.07 21:42 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1996-5ab1f406

