クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

八兵衛 『やあ、久しぶりっ!

皆さん、覚えてますでしょうか・・・(汗)

クロネコの弟分にあたり
トランクに入る折りたたみ自転車、
「HANDYBIKE8『八兵衛(はちべえ)』」です☆

もう4年の付き合いになるんですねぇ・・・。

しかしここ数年、クロネコのトランクの中に納まりっぱなしで・・・(汗)

でも、今日は気分転換に・・・と
八兵衛を久しぶりに取り出して久々のポタリングを楽しみました。

ポタリング【pottering】
ぶらぶらすること。
特に、自転車に乗って目的地も定めず気ままに散歩すること。



八兵衛はタイヤが8インチと
超小径ホイールの持ち主です。

なので、道路の段差は慎重に走らないと
アクロバティックなことになっちまいます☆

ま、もともとスピードも出せないし
ジョギング程度の速さでノンビリ走るモノだと思いますけどね~。


数キロほど走って
湘南海岸へとやってきました~。


今日は波が高いですねぇ。
サーファーの人たちにとっては絶好のサーフ日和でしょうね。


あれは昔、会社に入って間もない新人歓迎会。
ここでロケット花火を乱射されたなぁ~・・・。

久しぶりに八兵衛とポタリングを楽しみましたが、
『風の気持ちよさ』、忘れていた気がします。

なんだか、ココロの中に風が吹いて
気持ちがフレッシュされたような・・・☆


よかったです。

あらためて思うのですが、


クロネコのトランクに
自転車が納まっている・・・なんて、
結構すごいことだと、思いません?


スゲェな、八兵衛。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1997-cb59b3ab

