クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納車当日は乗れず、モンモンとしてましたが、
ようやく本日、初乗りです♪

早朝に家を出て、会社までの通勤の途中に
うっかり相模湖まで寄り道(←なんてもんじゃないよ)。
出勤前の楽しい100キロでした♪

写真撮るのをすっかり忘れ、
慌ててその辺のバスロータリーでパチリ☆

0509s.jpg

やっぱりこのサイドビューがイイやね~。

で、運転してみて・・・。
まだ緊張しててよくわからん(←ヘタレ発言)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2-08fb5390

