クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~、熱っぽい。
それでもお勤めは休めません・・・。
こんな日は屋根も開けられず、引きこもる・・・

なんてやってられっかぃ!

という訳で、厚着して、のどにスプレーして、
いざ、オープン♪良い気持ちでございます。

そんな時ラジオからこんなコーナーが。「My Sweet Melody」。
リスナーの思い出の一曲を紹介するコーナーですが、
今日は年上の女性との恋が実らず、それから十数年。
今でも空を見上げるとその人のことを思い出す、というお話。
曲は岡村孝子の「Believe」でした。

空を見上げて・・・。
「空」というのはいろんな人の想いを受け止めているんだなぁ、と。

そういえば、去年おばあさんが突然亡くなられた時、
お葬式の後の帰路につく時に
空をずっと見上げていたことを思い出しました。
空の向こうに行ってしまったんだなぁって。

う~ん、今日は朝からしんみり。
ちょっとおセンチなSGIでございました。

Sky_0525s.jpg

うぅ、今ごろになってまたしんどくなってきた(>_<)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/20-a94146b2

