クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

空から雲が消えました☆

なんだ、この拡がりのある空間は(笑)!?


富士山のシルエットもハッキリくっきりと。

いやぁ、
明らかに変わるもんですね。

なかなか気持ちの良い空でした♪

御無沙汰しています。
同じ神奈川でもうちの近所とは景色が全然違いますね。私は相模川沿いを上流に向かって走るのが最近の楽しみです。どんどん田舎に向かっていくのがなんか楽しいんですよね。

そういえば今月のTipoに5ページほどスマローの特集記事が載っているのを御存知ですか?読んだらちょっと嬉しくなってしまいました。
それではまた。

2011.07.12 00:05 URL | tomo #GnH0RG.6 [ 編集 ]

tomoさん、コメントありがとうございます☆

神奈川って東から西への景色の変わり様が
結構すごいですよね~。
川崎・横浜の都会な風景から
丹沢・箱根の自然豊かな風景まで・・・。
相模川を辿る旅、面白そうですねっ!

>今月のTipoに5ページほどスマローの特集記事が載っているのを御存知ですか?

コメントで初めて知りました~。
ありがとうございますっ!
でもコンビニ、本屋さんには既にありませんでした・・・。
また他の場所を探して読んでみたいです~。

今でもスマローが話題になるのって、
「いかにスマローが面白い車であるか」を
物語っていますよね♪
う~ん、素晴らしいっ!

2011.07.14 23:19 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2007-e7d8e7c0

