クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、会社へ行く途中に
前を走っているバスの「とある異変」に気づきました。


やけに・・・右に傾いてない・・・?

しばらくバスの後ろを走ることになったのですが、
走行時、停止時にかかわらず
ずーっとこの姿勢で走っていました。

何かあるんでしょうか・・・?

それに、

運転手さん、気がつかないもんなのかしら?

車内右側にお相撲さんがいっぱい座ってるのかな・・・?とも思いましたが、
やっぱり居ませんでしたね~(笑)

こんにちは
車椅子の方の上り坂が急勾配過ぎたのでしょうか

2011.07.16 08:32 URL | ありとし #- [ 編集 ]

ありとしさん、コメントありがとうございますっ!

なるほど、車椅子の方が乗車されていたかもしれませんね。
それは気がつきませんでした。

最近のバスは
ほとんど車椅子対応型になってきてますね。
昔のバスに比べたら格段に床が低くて、
久しぶりに乗るとビックリすることがあります(笑)。

2011.07.18 22:17 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2011-612e775b

