クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております。

非常にノンビリ&蛇行している台風のおかげでしょうか?
ここ数日はとても涼しい日が続きました。


今朝、会社行く途中なんて
気温が20℃しかなかったし。

でも。でもですよ。


今日以降、
これから暑くなるんだろうな~・・・。

何が言いたいのか?


もう夏バテです(キリッ)。


もともと「雪国出身」の私SGIですから、
夏は滅法弱いですことよ。

前述しましたように
ここ数日はとても涼しかったんですが、
その前の暑い日々により
既にグッタリしている私SGIなのです~。

しかも土日出社な上に
業務が急~に忙しくなってきましたので
グッタリ度は右肩上がり☆

夏の間はブログ更新が滞りがちになると思いますが、
その時には

「あ~SGIは融(と)けちゃってるんだな・・・」

・・・とでも思ってつかあさい。

m(_ _)m

アナタフユモメッポウヨワイデスヨ...

夏大好きの俺にとっては,
エアコンが効いてる部屋との出入りの方がキツイよぉ(泣)

お互い,体調管理には気をつけようね!

2011.07.24 08:23 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます~。

ハイ。
フユモトッテモヨワイデスヨ。

なんといいますか、
暑くは無いんですよね~幸い。
でも、だるい。

多分、
「夏」という言葉にやられてるんでしょうね、きっと(笑)。

とりあえず、
融けてます。

2011.07.31 23:53 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2014-781f8bc3

