クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、
夏バテ宣言して
案の定、融けきっております~。

幸い気温は低い状態が続いているのですが、
仕事が忙しい&土日出勤がだるい~・・・で(苦笑)。

そして
燃費報告もすっかりご無沙汰しちゃいまして
またまた3件の報告がたまってしまいました。

慌ててまとめてご報告いたします。
m(_ _)m


1ヶ月前の6月29日。

463.0キロ走って、27.55リットルの補給。
リッター16.81キロです。


そして、7月8日。

502.0キロ走って、30.50リットルの補給。
リッター16.46キロです。


この辺はリッター16キロ台で、
クロネコ的には「ま、こんなもんでしょ」レベル。

そして、先日7月27日にも給油しました。

452.9キロ走って、28.57リットルの補給。
リッター15.85キロです。


ちょっと落ちて
リッター15キロ台になってしまいました。

ま、理由は簡単ですよね。


エアコン、使っちゃったから☆

・・・も~我慢できなかったんす。

そんなこんなで
もう7月もおしまいですか。

来月は
さらに暑さが厳しくなるのでしょう・・・。


うへ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2016-c2219a7d

