クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私SGI、今年は多忙を極めておりますが、
幸いなことに
今年も無事に長い夏休みを得ることができました♪

・・・・・で、
今年の夏休みはどうしようか・・・?

一昨々年は岡山

一昨年は三陸

去年は九州

毎年遠くへ旅するのが恒例になっているばかりか、
次第に旅が壮大なものになっている気がする・・・(汗)。


・・・というワケで、
ちょっと空気を読んで・・・

今年も旅に出ることにしましたっ!

目指すは・・・


『北の果て』☆



・・・・・え?最北端ですか?



(関西弁で)そうや~」
(↑これが言いたかっただけかもしれない(爆))



いつものごとく
旅の計画は
鉄担当のSGI_t
いつにも増して綿密な計画を作りやがったので
(なんとエクセルでA4紙4枚(!))
「真っ直ぐ行って帰る」なんて生易しいものじゃござんせん。

しかも。
今回もクロネコでの旅です(汗)。

明日の未明に出発し、
予定通り無事に行くことができたら
8月15日(月)の朝
最北端の地に・・・いるかもよ(ニヤリ)☆



では、行ってきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2021-b5f4bd98

