クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております。
SGIです。

本日から仕事再開、
そして、その前日の早朝に湘南へ無事帰ってまいりました。

まだ、呆けてます。

・・・っいや~、すごかった・・・。

まさに壮大な旅でございました。

どれだけ移動したのかな~?と経路を辿ってみると・・・、


なんと
日本地図の半分を使ってしまうという
オドロキの事態に(爆)。



そして、
A4紙4枚にもなった分単位の緻密な計画

これが奇跡的に
ほぼ計画通りに行動できたこと。


我ながら驚愕です(笑)。

さて、早速旅のレポートを・・・と言いたい所ですが、
やっぱり膨大な画像&動画データを整理するのに
しばらく時間がかかりそうです。

一週間ほど、お待ちを。

m(_ _)m

お久しぶり やしちです。

あれまぁ、たくさん走りましたね、
日本一の直線道路は走りましたか?
日本最北端の給油所で給油してお守り貰って
来ました?
久しぶりの書込みで質問してすいませんm(._.)m

2011.08.21 00:49 URL | やしち #- [ 編集 ]

やしちさん、コメントありがとうございますっ!
ご無沙汰しておりますっ☆

いやぁ、まだ計算しておりませんが
たっくさん走りました~(汗)。

日本一の直線道路は走りましたよ~。
そのことを全然知りませんでしたが、
走っていると看板があって気がつきました。

日本最北端の給油所、
これも知らなかったのでGetし損ねちゃいました、残念。

しかし、さすが北海道。
スケールがでかいとは聞いていましたが、
確かに壮大でしたよ~♪

2011.08.25 18:07 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2022-48902bb1

