クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに北海道から一気に福井へ


実家でまったりとしております~♪

クロネコもしばらくはその脚を休めて・・・。


スイカ、食べまくりました!

デカしっ!美味しっ!!

前回の記事
福井に着いた時点で「北海道の旅、終了☆」宣言をしましたが、
・・・やっぱり湘南に着くまでは旅は終わんない・・・かしら?

「おうちに帰るまでが遠足」

・・・ってよく言いますもんね(笑)。

しょーがない。

帰りますか(爆)。


湘南の自宅までの道のりは
約400キロ

「あ~。じゃあ、(高速代ケチって)下道で2,3時間くらいやね~♪」

何かがおかしい。

北海道に行って
距離の感覚が狂ってしまったようです・・・。



こんなんばっかり、見てたから。

下道で2,3時間て。
北海道でもそんな時間で行ったことないわ(笑)。

そんなツッコミも
当時は思いつくこともなく(涙)、
夜の8時頃に実家を出て
下道で湘南を目指しました。



小田原

空は、もう、明るく(爆)。


それでも、なんとか
湘南の海に戻ってきたど~っ☆


今回のクロネコの足あと。
下道をチマチマと。

それでも無事に帰ってまいりました!
これで、正真正銘、
『2011年夏 壮大な北海道の旅』は無事に終了っ!

下道とかマジか!?

っつうか,帰ってたんなら連絡しろよぉ~

まぁ,またの機会にってことで....

何にしてもお疲れさんでした♪

2011.09.04 22:54 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、ゴメン!

でも今月下旬にまた帰りまっせ。
後日、連絡します~。

2011.09.04 23:11 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2073-7b5439fb

