クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません。

もう一つ、燃費報告し忘れてました。

北海道の旅を終えて、
8月29日にも給油してました。

507.6キロ走って、27.75リットルの補給。
リッター18.29キロです。


浜松から湘南まで戻ってくる200キロが含まれてますから
そこそこ良い数字が出てますが、
徐々に普段の数字に戻っているなぁ・・・と感じた次第。

そして。

さらに10日前にも給油してました(汗)。

428.7キロ走って、26.05リットルの補給。
リッター16.46キロです。


ほら、戻った(苦笑)☆

・・・・・。

ちょっと寂しい気もします(苦笑)。

そういえば。


旅から戻ってきたら
ガソリン価格、結構下がってますね☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2078-ca681507

