クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜はお月見


明るすぎて
うさぎさんが写らない・・・っ(苦笑)!

良い事がありますように。

ホントに明るかったですねー!
九州 スイカ地方も、夕方の月の出は
夕暮れに阿蘇の外輪山から丸い月があがってきて
きれいだねぇ…って思ってたのですが、

夜になったら…
写真が撮れないくらい明るい…(-"-;A
三脚を用意するのも面倒だったので、記憶にぱちりでした。

今年の夏は、猫菌感染症で何もできずな夏でした。
とほほな夏です。。。

2011.09.14 06:25 URL | Shara #50jynCW6 [ 編集 ]

Sharaさん、お久しぶりです☆

阿蘇山から上るお月様、風流ですねぇ♪
ここ最近は
空もそうですがお月様がととてもキレイで
夜に、空を見上げることが多い気がします。

涼しくなってきましたしね☆

2011.09.17 23:03 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2079-ae7d4282

