クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福井から帰ってくる時
ちょっと疑問に思ったんですけど・・・、

西濃はん・・・


あなたたち、
一体どんだけいるんすか(爆)?


高速道路では追い越し車線の流れに乗って
スイスイ帰ってきましたが

抜いても抜いても
次から次へと続々現れる西濃運輸のトラック
を見て
「スパルタンX」の敵キャラを想像して
ニヤリとしてしまいました(笑)。

(↑これ、わかる人、いるかな~(笑)?)

それとは対照的に
ヤマト運輸とか佐川急便のトラックが少なかったのは
意外でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/2087-d97a4426

